はいどーもー!!!











お久しぶりです!





ブラックサンタことぱーりーです!!







やってまいりましたよこの季節がっ!!!





忌まわしいこの日がつ!!!











そうっ!!!!!






クリスマスがっ!!!






あああああああああああああ忌まわしい忌まわしい忌まわしいよおおあああああああいあああああああ!!!







どいつもこいつもこの日この時間にいやらしい事をしてやがだんだよおおおおおおあああ!!!









聖なる夜を汚すクソ野郎がよおおおお!!!!!







って事でねっ!!






わたくしリア充撲滅委員会会長として今年最後の大仕事をしたいと思いますよっ!!








今日というこの日この時間にインしていないふしだらなフレに後日鉄槌を喰らわしてやりたいと思います!!







まさかとは思いますがね






ぼくのフレにそんなチャラついたやつはいないと思うんですけどね!!








念のためのリア充チェックですよっ!!!









まずはチムメンから




IMG_0429









よしっ!!!









IMG_0430









っっっ!!!!!!






チムメンほぼほぼアウトやないかっ!!






ぶんなぐっぞ!!!








次はフレですよフレ




IMG_0431







よしっ!!





あと暇人じゃないし!!





今から世直しで忙しいんやっ!!!!





どんどん行くぞっ!!!








IMG_0428









よしっ!!









IMG_0432








よしっ!!









IMG_0435










違うそうじゃない






今求めてるのはそーゆーのじゃない







でもまあよしっ!





どんどん行くぞ!!!








IMG_0444










よしっ!!











IMG_0445











なんかほんとごめん










IMG_0433










よしっ!!









IMG_0440










くそがっ!!!!











IMG_0436












よしっ!!












IMG_0437










すごい失礼な事してるぼくに対してルームを紹介してくれるなんてなんていい人やだもう大好き




でも今はこの優しさが痛い







でもここで折れる訳にはいかないんだっ!








IMG_0438











よしっ!!!











IMG_0439













ここでちょっと冷静になったんだけどさ








おれクリスマスのこの時間になにやってるん?







すげえ暇なのにクリスマスにインする孤独な奴と思われたくなくてインしない寂しい奴みたいじゃん!!!









すげえ時間持て余してるしっ!!








たぶんほんとに世界一寂しい奴ぼく説ある






今画面が涙で滲んで見れないからもう書くのやめるね









ただ今日インしてないチムメン達へ





お前らは許さねえからなっ!!!