はいはいはーい!!








地上に舞い降りた堕天使ぱーりーです!









いやあああああ!!


しかしあれですね





ネタないですよね







ブログ再開する前から分かってた事なのに毎回ですよね








でもこれがぱーりースタイル!










そこであれですよっ!!



いつもの安定のあれっ!!!








FullSizeRender







他力本願っ!!






基本いつもフレにお題決めてもらってから書くんですけどね









今回出てきたお題がこちらっ!









FullSizeRender









ほうほう





謎めいてて広がりのあるお題ですよっ!








さすがアラタきゅんなんだよな〜!!









ただなあ〜っ!!!










8個目言うてるけどその後に七不思議言うたらそれはもう七不思議なんですよね










10本目の尾っぽが生える九尾的なね











FullSizeRender











なんかすいませんっ!








久しぶりのブログなんで調子悪いんだと思います







あとネタで書いたんですけど



募金集まった?って聞かれる事が意外に多かったんですよね









更に意外なのがですね







なんとっ!!



募金がっ!!!









普通に0Gでしたよね




まあ分かってたって言うよりネタで書いたんで来るとも思ってなくて郵便すら見てませんでしたよね







その話をチムでしていると





FullSizeRender









えまじっ!!!!?







おいおいアラタ天使すぎかよ大好きだよもうっ!!







こっちは郵便すら見てなかったよまったく!!






いやでも嘘っていう事もあるな









て事で急いでポストへ




FullSizeRender












来てるううううっ!!







うおおおおおっ!!



もう大好きアラタきゅんっ!!










FullSizeRender











ぶん殴るぞっ!!!!











FullSizeRender









しかも要求が激しいっ








39G如きで何の要求かましてんだよっ!!!






喜んで損したよっ!!










FullSizeRender








はじめの一歩が小さえ







小さえよ……










しかもその一歩から先が長えし先が見えねえっ







やっぱあれだよ




〇ちゃんすげえよっ!









ぼくも今からやってやりますよっ!!





成り上がってやりますよっ!!






って事で今日はここまでー!




応援宜しくねー!!







ドラゴンクエストXランキング

↑ポチポチしてねー!!↑