はいはいはーい!!










アストルティアのドン小西ことぱーりーですっ!!










今日はあれですよあれっ!










みなさんお待ちかねの






























ネタ切れ感がはんぱないっ!!









今日もネタがなくていつもの感じで何かネタがないか聞いて回ってたんですよ








でもいまいちな案しか無くてとうとう更新諦めようと思ったんですけど 
























妥協しました









嘘ですすいませんいつも他力本願のぼくにネタありがとうございます!







て事でぱーりーのドレア特集いっちゃうよおおお!!









1













ぱーりーのキャラを作った時に裸が恥ずかしくて着れる装備も少ないので課金で買ったラウルを身に纏うというシンプルかつイケメンな一品
 



フレからはありきたりな量産型と言われましたがぼくがなりたいのは個性的な魚男じゃなくて量産型のイケメンなのでいいんです 






2













これもキャラが初期の頃に作ったんですけど魔法使い的な感じで作ったイケメンな一品です




フレからは色使いが貧乏臭いと言われましたか実際にお金が無くて花代をケチったのでこれでいいんです






3













秋の陽気に誘われて「よーし今日は紅葉でも見に山に登ってみるか」的なレンジャーのイメージで作ったイケメンな一品




フレからは本気で山を登るなら登山靴だろ山なめてんのか?って言われましたけどあくまでイメージなのでこれでいいんです






4














ロックなテイストでファンキーさを出したくて作った踊り子用のロッケンロールかつイケメンな一品




フレからはロックになるにはまず生き方からロックにならないと意味が無いと言われましたがあくまでファッションロッカーなのでこれでいいんです






5













ヤンチャな感じで武闘家っぽさを出したくて作ったワイルド感満載でなおかつイケメンな一品




フレからは工事現場によくいそうと言われましたがテーマがヤンチャな為あながち間違ってないので別にそれでいいんです






6













女子を守るシビレる戦士をイメージして作ったイケメンかつお気に入りな一品




フレからはオムツドレアと呼ばれていますがそれだけは許せません






7













ただただ可愛さを全面的に出す為だけに作った魔物使い専用のあざとさを兼ね備えたイケメンな一品




フレからはコメントすら頂けずネタ枠にすらならないドレアですけどぼく自信も着ないのでいいんです






8













厨二的な過去を持ち世界を平和に導く為にさすらいの旅を続けるバトルマスター的なイメージで作ったイケメンな一品




フレからは好評なコメントを頂いたので満足しています






9













王子様をイメージして作ったスパスタ用のスター感が溢れ出るイケメンな一品




フレからは小さな島国の王子とか錦野ドレアと呼ばれていますが出来ればやめて欲しいです






10













ワイルド&セクシーな占い師をイメージして作った気品溢れるイケメンな一品




フレからはTMドレアと呼ばれていますが常に風を受けている訳ではありません






11













「君のハートは頂いた!」的な盗賊をイメージして作ったルパンも霞むくらいイケメンな一品




フレからはなんかちょっと違うんだよな〜って言われますがぼくはイメージ通りだからいいんです






12













これはただただ課金で買った忍者ドレアを使いたくて作ったドレアで着たことないですがイケメンな一品




着てないのでフレからもコメ頂いてないのですが次のドレアの時に消すからいいんです






13













これも課金で買ったドレアを使ってみたくて作ったドレアですが流石の着こなしでイケメンな一品です




これもドラクエの世界観に合わなくて着てないのでフレからコメ頂いてないですが削除候補だからいいんです







14













ラフな普段着をイメージして作ったんですが凡庸性が高く一番のお気に入りかつイケメンな一品




フレからもなかなか好評だったんですが最近になってお漏らしドレアと言われていますが原因となった

















参照






イーギュアが許せません











いやいやいや!!!






手抜きですいませんっ!!







でもでもドレアも何かの参考になれば嬉しいです!!







GP終わったらイーギュア討伐とかも行く予定ですっ!







なので飽きずにまた見に来て下さい!






↓ いつもの♡ ↓

     ←  押してってね♡


いつも見てくれて本当にありがとー!
感謝とやる気が漲ってます!!