拝啓









みなさんいかがお過ごしでしょうか?









ぼくは今フレに呼ばれて夜のジュレットに来ています









照らす月明かりの中で目の前に広がる海を見ている訳で
































そこに佇む1人のエル子が






































とてもえっちです


















なにこれヤバないっ!?










なにこのドレアっ!


























































こんなん絶対ダメじゃんっ!!










運営さん何考えてんだよっ!!!









こんなんぼくが中学生なら鼻血ブーっですよ!!!







ちょっと目を薄めて脳内補正したらもう完璧えっちなやつじゃん!!!








そこで閃く変態ぼく








この画像にちょっとした手を加えたらどうなるか気になってそれをブログのネタにして書こうと思ったんですけどね


































想像以上にアウトなのができました










もうほんとにね





元々の見た目がやばい上に編集クオリティも重なってとてつもないアウトなのが出来ましたよね









むしろアウトすぎてブログに載せれねーよっ!!







ネタにもなんねーよまじで何考えてんだよ運営変態かよっ!!!







他にも色々なフレにも聞いたけどみんな満場一致でアウトでした








そしてフレからドワ子ならセーフじゃない?って送られ来た写真なんですけど
































えっちだ……









どう見てもえっちですありがとうございます







ドレアの可能性って言うタイトルでどこまでセクシーにできるか試すブログを書こうと思ったのに









完璧にボツですね










おまけ



















気が付けば15位にっ!!





これもみなさんのおかげですっ!!








ただひとつ言いたい事が……













こんな内容のブログが15位でええのっ!?






元々中身ないブログな上にここ最近のネタ切れ感やばいよねっ!?



GP終わったら頑張るから!頑張るからあああああああ!!!!





見捨てないでねっ!!






↓ だから……ね♡

      ←お願い♡


みなさんのポチポチがやる気に繋がってますほんとありがとー!!