どーもどーも!!






最近更新サボり気味のぱーりーです!






今回は前回の続きなんですけどね



前回はJK特集なのにピンでの活躍がまったくないんですよ!



ドワーフとしてこのまま終われないじゃないですか?




まだまだ攻めれば面白いのが出てくるんじゃないかって事で要求してみた所ですね




ザックザク出てきました



なので今回はジャッキー劇場です見てやって下さいっ!!


















いよっ!!!























んでっ!?んでっ!?
























ジャ、ジャッキー?


























嘘だよな・・・?























白い吹き出しのまま何も言わないJK
















相棒から激が飛びます























ぼくも元ドワーフとして言わせてもらいますよ!



ドワーフっていう種族にはいつ如何なる時も求められればネタを出せるようにしなきゃならないんです!



そうやって生きてきて更にそれしか生き残る術はないんですよ!!




ただ中身の人がリアルJKってんなら話は変わってくるんで確認してみます

















ただのおっさんじゃねえか!!



















こうなっても仕方ないですよっ!





耐えきれなくなったJKが覚悟を決めて重い口を開きます














土下座しぐさの横からはみ出るおっぱいが気になるみかんたんですが




そのおっぱいコメは無視で





















困ったらダイスで1億チャレンジして負ければいいだろ的な考えやめろよっ!
















そうだぞっ!!





この後散々説得したんですけどどうやらジャキは自分のグニャ〜画像がただただ欲しいだけらしく



どうしても1億チャレンジをしたいとの事





負けるの前提やんけっ!










JKとんでもない事します!

近日中にJKの1日1億金策チャレンジの記事かくんでポチポチして下さい!