どーもどーも!!



圧倒的ぱーりーです




いやいやいや来ました


来ましたよ挑戦者がっ!

















そう!奴です!




ギャンブル狂いのみかんちゃんがっ!




いやいやありがたいですよ!!



前回のまま終わってたら1日1億いかねえじゃねえか嘘つき!ってなりますもんね!



誰かに証明して欲しかった所に来ましたよっ!!























むしろギャンブルをする理由を探してた感じがする

















いつにも増してヤル気満々ですよっ!!




これは期待しかない














それにしてもこのみかんちゃんノリノリである




って事で早速ラッカ1鯖へ


















賑わう街並に一際ヤル気を見せるみかんちゃん




やはりノリノリである






だがここはもう戦場・・・


金と言う弾丸が飛び交う戦場である





戦いはもう始まっている




安易な行動が命と金を奪って行く世界



うかつには動けない





ここは慎重に





















もう行ってたーっ!



はやいっ!はやいよっ!!




あまりの速さにスクショ撮れなかったよ!




どうやら勝負は株らしいです!!




















おおっ!?


勝ったんじゃない!?





















勝ったああああ!




これは・・・っ!


期待大っ!!!
















だがそうっ!

次は200万っ!




さっきとは比べものにならない金額



ここからは魔物が棲みつく世界・・・!




ほんの一瞬のスキが命と金を奪って行くギリギリの狭間 




 ざわっ

行くか・・・?

                                     ざわっ
やめるか・・・?

        ざわざわっ

どうする・・・?
   
                ざわっ       ざわわっ

   ざわっ




                     ざわっ




























ここで退いたr
























また次 行ってたーっ!!




ちょっとはわざわしようぜ!?





なあおい!?
ざわざわしようぜっ!?



緊張感0じゃん!


ギャンブル慣れしすぎだよばっきゃろう!!



200万だぞっ!?





あと鼻尖らせた意味よ!?






もうこうなったらもうあれですよっ!!






次回に続くっ!



日曜日だもんねいいよね?





1億達成なるかっ!?

乞うご期待!!








続き読みたいなって思ったらポチポチお願いします!