はいどーもー!


孤高の戦士ぱーりーです!









今回はね

ネカマの見分け方ですよ!




気になるあの子がネカマだったって事にならないようにね



完璧なネカマの見分け方を紹介して行きますよ!




まあよく言われるのはいくつかありますよね!




①化粧品の話しをする
②話してて楽しい
③露出の多い服を着てる
④漫画の話しをする
⑤ハウジングを見る
⑥戦闘が下手
⑦顔文字をやたら使う





等々ありますけどどれも不確かなもんですよっ!



プロのネカマともなれば多分女子より化粧品に詳しいですし



かわいい女子キャラなら何話してても楽しいですしね!



ドレアに関してもそれぞれの趣味があるので判別はむずかしいですよ



漫画の話しも兄弟にお兄ちゃんがいれば少年系見る事も多いですし



ハウジングもそれぞれの趣味ですしね!



戦闘も女子でも上手い子はいっぱいいますよ!!



あと顔文字は逆におっさんのが無駄に使ってる気がします





どれもこれも確定は出来ませんっ!



なので確実に見破る方法をぱーりーが伝授しますよ!!







ネカマは!


クイズ方式で簡単にあぶり出せます!!






試しにやってみます



お題

餃子の王将!餃子は1日100◯◯?



















おじ確保ーっ!




















はいおじ確保ーっ!




















違うっ!違うからっ!


今回ちゃんとモザイクもいれたし!



もうしないからっ!!


帰ってくれよ!な?





いやいやすいません

ほんとすいません



悪い癖でちゃいましたよ!




結構考えたんですけどネカマの見分け方が全然思いつかなかったんですよね



壁にぶち当たるとすぐにシモにシモに逃げちゃう悪い癖が出るんですよもうしません二度と!!



ちなみに今回の記事はツイッターでリクエスト頂きましたありがたいです




ぼくのブログなんですけどね

毎回ネタがないんですよ



なので毎回フレにタイトルを決めてもらってそこから話しを作るのでリクエストすごいありがたいです



ちな前回













弱いなっ! 







こんな感じから話し作るんですよ



THE他力本願っ!



それだけじゃないです





































































誰かおじいちゃんの命をたすけてください!ぱーりーの鼻が伸びたら助かるんです!


































ざわざわしてると更にいいんです!おじいちゃんの寿命伸びるんです!









いや・・・


そんな事出来る訳ないよな


































出来てきたっ!




















































これはさすがにないよな



ごめん欲張っちゃって













































できてきたーっっ!!



いやくっそ上手えよっ!!!




この画像送られてきた時これだけで5分くらい笑い転げました


クオリティが半端じゃない



もう画像が面白過ぎて記事書かなくていいんじゃねえかっておもいましたよ



でこの画像を作ってくれたのがいっくん大好きうるちゃんなんですけど

















リアルはすごいかわいい女子なんですよ


頭のネジがぶっ飛んでる事を除けば多才で絵も上手くてすごい面白いんです



これは今回のネカマの見分け方でも女子目線で何かいい案をくれるじゃないかって事で聞いてみたんですよ















ほうほう













たしかにたしかに
















っ!?!?









  
  




あっ・・・







まあちょっと話しが脱線して長くなったんですけどね





結論っ!


間違いない見分け方はあれですよ





通話ですねっ!





これで100%ですよ



今時ライン友達なんてフレ感覚でなれるんでグルチャでも作ってみんなでトークしよって言えば完璧ですよ


それを断られる時点で訳ありやネカマですよ


もしくは嫌われてるので女子かどうか確かめる以前に諦めましょう




まあ中には純粋に恥ずかしいって天使もいるかもしれませんけどっ!




ちなみにぼくは

女キャラは全てJKで本物の女子だって信じてます







信じる事で幸せになれるんだ!!
ポチポチポチいいい!