はいどーもー!




天翔ける漆黒の戦士ぱーりーです!




今日はですね禁断の金策を紹介したいと思いますよ




今まで極秘にしてたぼくだけの金策ですよ!!




この金策に必要なのは運のみ!



そう!!



ダイス・DE・金策






やってやりますよ!!!




100万をたった1日で1億にしてやりますよ!!




100→200→400→800→1600→3200→6400→12800






たった7回だっ・・・!!



7連勝で1億超えや!





今回用意したのは200万!!



チャンスは2回っ!!












いざっ!ラッカラン1鯖へ!



















ここが戦場かっ!!



ここからは本気のギャンブルモードですよ


しっかり下見して今夜のターゲットを決めます














まるで獲物を捕らえるハンターの顔ですよかっこいい




眺める事10分


空気が変わったのをぱーりーは見逃さなかった



勝つべくして勝つ!!



行くなら今しかないっ!






勝負だっ!!















45=45以下を出すと勝ち















つしゃあもろたあああああっ!!

すいません必死すぎてスクショ忘れたんで住宅で撮りました


















200万っ!!


あと6回勝てば1億




だがここでやめるも良し・・・


次は200万の大勝負だっ





どうする・・・





やめるか・・・?




























いやっ!


ここで引いても人生は変わらない



やるって決めただろ・・・!!


1日で1億稼ぐとっ!!



漢なら行ってやれだ!!



















56=56以上で勝ち


















っっっっっ!?



































ま、負けた・・?








完璧に読み違えたのか・・・?



くそっ!やられたっ!!



小さい数字の後は大きな数字がくる予定だったんだ・・・!!



ここから巻き返せるのか・・・?


残されたチャンスはあと一回100万のみだ・・・



これをスッちまったら明日からなんにもできないぞ・・・!?


行くのか・・・?



やめるか・・・?





























否っ!!!


負けた後こそ攻め時っ!


勝機・・ありだっ!




















株=株札と同じルールで一桁の数字の大きさで勝負

例76=7+6で13 一桁目なので3

9(役名カブ)が一番強くて低くなるにつれて弱く0(役名ブタ)が最も弱い












またスクショ忘れたんで住宅です







ブ、ブタ・・だと?






































終わった





完全に終わりましたよ






カイジモード解除ですよ




そもそもですね1日で1億なんて虫が良すぎるんですよ




でも可能性は0じゃないんですよっ!!!?


誰かラッカランドリームをぼくの代わりに掴んで下さい




ちなみに前にラッカランで1000万を100万までふやした事はありますよ




才能ないんですね




まあ自己責任ですがぼくの周りでは詐欺とかそういった類に巻き込まれたりバンされた人はいませんので遊びとしては楽しめると思うので興味ある人は行ってみて下さい


もし何かトラブルがあっても責任は負いません









失った200万分のポチポチお願いしますよおおおお!!