どーも!愛の伝道師こと

ぱーりーですっ!






今回はね

相方の作り方を紹介したいと思います!





何が大事かって


まず出会いですよっ!




出会いといえばあそこしかないですよね



愛が交差し眠らない街


ジュレット1鯖です



今回はジュレでの相方の作り方を紹介していきます!


まず行くに当たって一人では寂しいのでフレを誘います


もうここから勝負は始まっています


連れて行くのはライバルにならなくてかつ女子に受けのいいプクがさいっきょです!


今回誘うのはみかんたん






















向かうはジュレット1鯖!


ここで大事なのは声をかける種族を決めておくと狙いを定めやすいです

















今回わたくしが狙うのはエル子です















ん〜

















ブレブレですすいません



まあとにかくターゲットが絞れないと目移りするのである程度目星をつけるとやりやすいです


あとは好みの女性を探すだけなんですけど気をつける点が3つあります





①明らかにサブくさい低いレベルのキャラは避ける


自分のレベルにあったキャラに声をかけると成功率が上がりますが低すぎるのは冷やかしです



②コメント欄をしっかり見る


よくコメント欄に相方いますとか書いてあるのでここである程度判断できるので必須です


③PTを組んでるか確認


少ないほど成功率があがります!




以上を踏まえてターゲットを決めてあとは勇気を出して声をかけるだけです!



まあお手本を見せるので参考にしてくださいよ


何人もの女子を虜にしてきた成功率90%を超えるぱーりーのナンパを!!


まずは優しく見つめながらいいねします


大事なのは第一声




















この時点で半分落ちてます



ここで目がハートになってる女子を仕留めにかかります





















こで・・・?




















噛んだからなしっ!




もう恥ずかしいので切り替えて次いきますね




いいねからの決め台詞です



















決まった


















いないっ!?


はいはい照れてどっか行ったパターンのやつね




次だ次っ!!




















はい決まったー!


これはもろたで工藤!!























て、照れてるだけだよね!?



不安になってみかんたんに確認してみる





















照れてるだけだまだいけるはずだ





















ないらしい





次だ次だ次だ!!




断られる













逃げられる















2秒でふられる












この後も声をかけまくったんですけどことごとく振られましたよ悲しいです



あまりの出来事に断られた人に相談する始末




















プライドなんて元々ない 
















いつのまにか来てたいっくんにも馬鹿にされる始末



どうやら魚はチャラすぎて駄目との事



でもドワの時もモテなかったんだよ!


わざわざ転生したんだよどうしたらいいんだよ!



もしかしたらおれが駄目なのかも知れない・・・



人に相方の作り方を教えてる場合じゃなかったです


だれかぼくに愛ください



相方100人作るのが夢なんですけど未だに一人もいません愛下さい




まあ今回はたまたま失敗しましたけど参考にしてジュレに遊びに行ってみて下さい!










貴方のポチポチで有名になればモテるかもしれないんですお願いします!