はいどーもー!!





アストルティアの加納典明ことぱーりーです!




今回はですね

先日ジュレで出会って仲良くなったJKとラインをして仲を深めましてね



家に遊びに来ると言うので世のお父さんの為に頑張りましたよっ!!


















これは熱いっ!!


アストルティア随一のカメラマンとして絶対カメラに収めなければっ!!




って事でね!!!





やってやりました





まあヌード撮影に成功したんですけどなにぶんリアルJKってことでね


特別に1枚だけ載せるんですけど削除されるかもしれません







どうぞっ!!





























リアルJK(ジャキ)




































どうすんのこの空気







見てる人がどうとかじゃなくて二人の間の空気が重い






最初はノリノリで撮影してたんですよ















どうやら写りたい角度があるらしく無駄な指示が来たりですね






















JKが気持ちよく脱げるように典明っぽくヨイショしたりですね





ただおっさん同士がゲームで脱がしていく画像をひたすら撮ってる間に無言なってきてこのままの状況で数分固まりました



まあブログ見てくれてる人もなんの期待もしてないし大体予想付いてた結果だと思うしでこの後どうするのかでお互い動けずにいましたよ




ただこのままじゃこれで記事終わっちゃうんでね




この静寂を打ち破る為に勇気を出して発言しましたよ















伝家の宝刀

他力本願っ!



















困るJK






















数分固まるJK



















困ってるJKの為に長年JKの相棒をやってる いっくんが助けに入ります






















いや!ふっる!!




















JK急に元気でたーっ!





















水を得たJK飛び跳ねる




















古いけど完成度の高さがハンパじゃない二人

















何年このネタやってるか凄い伝わるくらい息ぴったりです



これはおかわりしたらもっと出てくると踏んでおかわりしてみる





















くるぞくるぞっ!!

コンビ芸っ!!





















ないんかーいっ!


白い吹き出しのままで数分固まってんじゃねえよ!




















おっ!?





















んっ!?






















ぐだぐだかおいっ!





ラッスン〜?じゃねえよ息まったく合ってねえじゃん!




















しかも続きないんかよっ!




ガッカリだよっ!







いやまあ正直あれだ


JK脱がせた結果その後に充分な撮れ高あったよありがとなJK








サボってた訳じゃないんです!
若干飽きてきただけなんです応援ポチポチしてくれるとすぐやる気でます!










はいどーもー!




超絶イケメンぱーりーです!






今回はですね


フレのぴーちゃんからタイトル頂きましたよ!













これでっす!



ちょっと何の事かわかりませんけどチャレンジしてみます




まあ ぱーりーの手にかかればチョチョイのチョイですよっ!




変わったタイトルなのでこちらも一風変えて漫画風味で行こうと思いますよ







ではスタートっ!







人参しりしりとあの子尻尻
















































































































































































































































































































































































なんだよこれっ!?



いや!そもそも人参しりしりとあの子尻尻ってなんだよ!!


無理難題すぎるだろっ!



しかもドラクエ関係ないし!


この記事今までで一番時間かかりましたよ!!


タイトルから考えるのにも時間かかったし画像作るのにも一番時間かかりましたよまじでっ!!




ぴーちゃんまじでぶん殴るかんなっ!








頑張ったんでポチポチお願いします!









前回のあらすじ





ダイス勝負の倍プッシュで1億まで稼ぐ金策に名乗りを上げたみかんたん


前回サクっと1勝して現在200万





次勝てば400万の大勝負

























行くのか行かないのか・・・?





















すーぐ行っちゃうっ!














噂の勝ちゃガですね!!























なんだよ勝ちゃガってって突っ込む暇もなく勝負ですよ!



でも今ノリにノッてるみかんたんですよ!


これは期待大っ!


























あっ・・・






























まあ負けましたよね



















うん知ってた





まだチャンスはあるっ!



















だがここで退くのも良し



                                      ざわっ

ここで攻めて負けると200万負けだ

            ざわっ

今ならまだ引き返せる

                               ざわっ


どうする・・・?

  ざわっ

                  ざわっ                ざわっ


行くのか・・・?



























ごくりっ



















折れたーっ!!





はやいっ!はやいよっ!



こっからじゃん!!




このざわざわからのぶっ込みで熱くなってくるんじゃんっ!!


ギリギリの戦いだからこそドキドキハラハラする展開だろっ!?



さっきまでの勢いどこ行ったよ!!?



これじゃ負けちゃうガールじゃん!






















だ、だめだめっ!!



魂出てきちゃってんじゃんか!?


このままじゃ魂がどっかに行っちゃうのでを入れますよ!





















みかんたんなら出来るはずだっ!!


ダイスの申し子だろ





















単純っ!!







さあどうする・・・?

                               ざわっ
行く・・のか・・・?
        ざわっ

                                 ざわっ

やめ・・ざわっ・るのか?









































すーぐ行くーっ!


行くと決めたらすーぐ行くー!もーっ!




















おっ!

みかんたん得意のZ!

Z(ゾロ)=先にゾロ目11や55等を出した方が勝ち




















すぐ行ってすーぐ負けるー!





















詰んだな















うんおれも





まあ今回もダメでしたよね




















二人でお空見上げて帰りましたよ





おまけ



















1日1億金策チャレンジ募集ですよおお!

みかんたんかわいいなって思ったらポチポチするんですよおおお!


↑このページのトップヘ